スポーツタイツ CWX シーダブルエックスをリサーチ! [スポーツタイツ CWX シーダブルエックスをリサ]

私は現在40歳です。


30歳をすぎてからバスケットボールを始めたんですが、
それまでスポーツらしいスポーツをしていなかったため、
長時間走り続けるとすぐにヒザが痛くなったり、
足がつったりしていました(><)


テーピングもダメ、サポーターもダメでいつも
ゲームの最後の方は、足がつったりヒザが痛くなってきて見学・・・


いつも痛みをこらえながら、悔しい思いをしていました!


「せっかく調子が出てきたのに・・・・・・」


バスケットボールをはじめて3、4年後。。。


相変わらず、痛みに耐えながらプレーしていた私にある助言が


スポーツタイツがイイらしいよ!


と噂を聞いて早速リサーチ


色んなスポーツブランドを調べてみました。


スキンズ(SKINS)

リーボック(Reebok)

アディダス(adidas)

ナイキ(NIKE)

マクダビッド(McDavid)

シーダブルエックス(CW-X)


他にもたくさんメーカーが
スポーツインナータイツを発売しています。


そこで、気になったのはスキンズとCWX(シーダブルエックス)


両方ともテーピング効果を売りにしていて、
とても効きそうです[グッド(上向き矢印)]


CW-Xはワコールが開発、取り扱っているスポーツウェア
野球ではイチロー、ゴルフでは石川遼などトップアスリートが
着用しているいるのでいかにも効きそう(^^)


CW-Xを楽天で検索してみたところ

スタビライクスやレボリューションなど種類やから
バリエーションが豊富でイイ感じでした!

→ワコールCWX シーダブルエックスの正規通販サイト!!



スキンズはとても効果があると、インナータイツの代表的タイツで、
世界的ブランドネームにも迷うところ。


スキンズも検索してみた

スキンズは海外製品なのでシッカリ正規品を!

スキンズ SKINS スポーツタイツ代表格!!


どちらも欲しい~



でもどちらかに決めなければ・・・






応援よろしくお願いします!
ブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ワコールCW-X エキスパート 実体験談.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。