ワコールCW-X エキスパート 実体験談!!買ってよかった~ [ワコールCW-X エキスパート 実体験談!!買っ]

バスケットボールが趣味のアラフォー男子の僕は、長時間走り続けると
ヒザが痛くなったり、足がつったりしています(><)


テーピングもダメ、サポーターもダメで悩んでいました・・・・


そこでテーピング効果で足の疲労軽減、
運動能力のサポートをしてくれるという


僕にとっては魔法のようなスポーツタイツがあると情報を仕入れ、
インターネットでリサーチしまくった結果。



ワコールのCW-X エキスパートモデルに決定!!


エキスパート④.jpg


そして使用した結果から言うと・・・


すごい!すごすぎる!!!僕


個人差はあると思いますが、僕にとっては凄すぎる効き目だったんです!



使用初日目から、その効果を実感することになりました。


なんと今までゲーム後半で攣っていた足が、
1度もつらなかったのです(;゚Д゚)!!!



4年間90%くらいの確率で足がつっていたのにですよ!


凄いスポーツタイツです! ↓↓↓↓コイツは!
エキスパート.jpg



吊らない日は無いくらいだった僕が、
最後までゆうゆうと走り続けている姿に



バスケ仲間にも


「○島さん!どうしたん?今日は足つらなかったみたいですね!」と言われました♪


CW-Xのタイツを使用し始めてからはテーピングも必要なく、
足が攣らなくなりました!


とりあえず、まだ膝の痛みは怖いのでタイツの上から、
サポーターは付けていますが(^^ゞ


でも足が攣らなかったのは本当にすごいです!
何年も毎回つっていた足があれだけ走り回って
ジャンプしまくって1度も釣らなかったんですから。


何より足が軽くなった気がしますね!



バスケのような激しい運動でもこれだけ実感できるんですから、
ランニングやマラソン、自転車なんかでも期待できるんじゃないかな?



僕はとりあえず初日、今度はひざのサポーター無しで
チャレンジしてみます。


今後もCW-Xのテーピング効果に期待大です(^^)V



CW-Xの正規品が購入できるワコールの公式サイトはこちら
【WACOAL MEN】アンダーウェアで、男たちに改革を。



ブログランキング参加中です!
応援ありがとうございます⊂(^・^)⊃
ブログランキング







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。